人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜。

小川敦也さんと横浜に行った。たどり着いたのは関内のライヴハウスB.B.ストリート。地上12階。窓から横浜の夜景が見えた。上映会をやらないか、と、お誘いを受けた。会場を見たかった。

私は横浜に着くまでずっと敦也さんと話をしていた。音楽の話、ドラマの話、映画の話。初めて話すこともたくさんあった。刺激的で楽しい移動時間だった。


ライヴハウスは素敵な空間だった。


地上12階なのに地下室にいるような感じがした。包まれている感覚があった。ここで「echoes」を上映したらどんな空気が流れるだろうと思った。

後日、敦也さん、奈津美ちゃんとミーティングをした。久しぶりに3人が揃った。みんなとまた上映会ができることは本当に嬉しかった。


やりますよ!横浜上映会。その前に本日21時からユーストリームをやります!トーク再び(笑)!!!


☆詳細はHPをご覧ください。

http://echoesmovie.info/
by kazemachi3 | 2012-07-29 14:58
<< 模写。 泳ぐ。 >>